たろぶろ

見習い中🔰勉強と記録📖✍️タロットカードとオラクルカードで心模様を予報しています。

ハロウィンタロット🎃ご挨拶リーディング

f:id:LUNASOL:20210908122321j:image

f:id:LUNASOL:20210908122339j:image

夏が終わると雑貨屋さんなどが途端にハロウィン一色になりますね🎃

ハロウィンタロット🎃🃏を購入したので、ご挨拶リーディングしてみました🤗

 

【ご挨拶リーディング】

①私の所に来てくれた理由

ペンタクルのキング


カードの持っている、あらゆる力を貸して、あなたの人生に貢献する為だよ。豊かになれるようにサポートするね。


②このカードを使う事で得られる事

カップのA


素直になれるし、心が満たされて成長出来ると思うよ。願いを実現する力が身につくんじゃないかな?


③私の第一印象

カップのペイジ

感受性が豊かだね〜(一言😂すくなっ!😂)


④このカードが得意なリーディング

ソードの9

(補足)DEATH


あなたが思い悩んでいる時に、その悪い状況を終わらせて、再生へと向かわせるアドバイスが出来るよ!って感じかな。

 

ハロウィンタロットは、4つのスートがそれぞれ、ワンドがImps小鬼👹ソードがBatsコウモリ🦇、ペンタクルがPumpkins🎃、カップがGhostsオバケ👻となっています。

 

大アルカナの絵柄もとても可愛いです☺️

 

ハロウィン🎃期間を、このハロウィンタロットで楽しくリーディングしながら過ごしたいと思います。