たろぶろ

見習い中🔰勉強と記録📖✍️タロットカードとオラクルカードで心模様を予報しています。

私の使命と2022年のテーマとは

f:id:LUNASOL:20220104222730j:image

【イヤーカードで1年のテーマを占う】

.

私の2022年のイヤーカードは【吊るされた男】でした。

 


私が2022年意識していくべきテーマは『今の努力の先に繋がっている未来を信頼しながら努力し続けること』と出ました。

 


これからの風の時代に、自分を信じて進むことが試されているのかもしれません。

行動指針の鍵は、精神性の高さ。今の努力の先に繋がっている未来を信頼しながら、努力し続けること。

.

.

.

【イヤーカードと組み合わせて読み解く私の魂が体験したいこと】

.

ワンオラクルで出たのは【THE MAGICIAN】でした。

 


私の魂が現世で体験してしたいこと、それは言い換えれば、使命とも言えると思うのですが、『この世に無い価値ある物を生み出すこと』と出ました。

 


その為に2022年は、イヤーカードで出した見返りを求めない努力を続け、その努力の先に繋がっている未来を信頼しながら、何かを制作をし続ける事が大事になってくるようです。

 


使命を果たす為のアドバイスは、先日の山羊座新月🌑リーディングで貰いました。

 


この世に無い価値のある物って何だろう…?

もう豊かで便利過ぎて、何でもあるこの時代に足りていない価値のある物って何だろうか?

 


最近、カードを引くとソードの6やカップの8を出してきて、『早く次のステージへ!行動しろ!』って言われちゃうんですけど、そんな事言われても……って思っています😕

具体的に何をすればいいのかアドバイスを出そうとすると、瞑想しろだの直感を使えば分かりますだの言われてしまう…

まぁ、自分でそこは考えなよ!だってアンタの使命でしょ??って事なんでしょうね🙄