たろぶろ

見習い中🔰勉強と記録📖✍️タロットカードとオラクルカードで心模様を予報しています。

WISE DOG TAROT

f:id:LUNASOL:20220302171417j:image

f:id:LUNASOL:20220302171442j:image

.

【WISE DOG TAROT】が手元にきました。

明日から旅行に行くので、お供に連れて行くなら犬🐶モチーフのタロットを、と思っていたのです。

まずは、ご挨拶リーディングを。

.

.

.

①私の所に来てくれた理由

ソードのクイーン

 


「即断即決 出来るように手伝いに来たよ🐕」

.

.

.
②このカードを使う事で得られる事

ソードのA

 


「今はコレが一番大事なんだ!ってシンプルに考えられるようになるよ🐶」

.

.

.
③私の第一印象

カップの5

 


「どうしてそんなに元気がないの?片目でしか物事を見ていないから、起きている物事の全体がよく見えていないんだよ。しっかりと両目を開いて全体を見渡してごらん。見え過ぎるのは悪いものまで見えてしまいそうで怖いって?大丈夫!怖くないよ。僕が隣でお供するから🐕‍🦺」

.

.

.
④このカードが得意なリーディング

WHEEL of FORTUNE

 


「最適なタイミングをお知らせするのは得意なんだ!だって僕らは鼻がいいからね🦮」

.

.

.

そして、ご挨拶リーディングの後、まだまだコロナ禍で不安もあるけれど、いろんなところに一緒に行こうね!って言ったら、ソードの6のカードを出してきた。

まるで「いいね!一緒に、お散歩いっぱい行こう!🐶」と言っているようだった。

 


本当の犬のようなカード😂

少しずつ仲良く信頼関係を築いて、一緒に楽しい旅が出来るといいな。

 

f:id:LUNASOL:20220302171512j:image