たろぶろ

見習い中🔰勉強と記録📖✍️タロットカードとオラクルカードで心模様を予報しています。

7DAYSスプレッド

f:id:LUNASOL:20210531184527j:image

タロットでの1週間の運勢の占い方、7DAYSスプレッドを知ったので、初めて占ってみた。

 

78枚全て使用するが、まず大アルカナと小アルカナに分ける。さらに小アルカナを、コートカードとヌーメラルカードに分ける。

 

まずヌーメラルカードをシャッフルし、7枚引く。次に、コートカードをシャッフルし、1枚引く。そして、大アルカナをシャッフルし、1枚引く。

 

これで、7日間の運勢とキーパーソンとラッキーアイテムを展開する。

 

この運勢は、自分の為に出したものなので、他の方には当てはまらないかな…すみません。

 

❶5/31(月)の運勢 ワンドの5

何か揉め事が起こるかも。でもこれは、みんなで問題解決に向かう為に必要な論争。最終的には、団結出来ます。きちんと向き合って、分かりあおうと努力してみて。

 

❷6/1(火)の運勢 ペンタクルの6

栄養バランスは大丈夫?仕事と遊びのバランスは大丈夫?やるべき事を差し置いて、やりたい事ばかり優先してはいけません。何事もバランスを考える事で自分にも周りにも平和がもたらされます。

 

❸6/2(水)の運勢 ソードの6

ステップアップする為のヒントが得られるかも。分からない事や困った事があるなら、誰かに聞いてみると、良いアドバイスがもらえます。素直に従うと上手くいくでしょう。

 

❹6/3(木)の運勢 カップの7

時間配分が大事です。アレもコレもと欲張り過ぎると、どれも上手くいきません。スケジュール通りにこなしていきましょう。頭より手を動かしましょう。ボーッとしていてはいけません。1日が、すぐに終わってしまいますよ。

 

❺6/4(金)の運勢 ペンタクルのA

何かをスタートするのに適した日。資格の勉強などを始めてみると、収入もアップしそうです。賢い買い物が出来そうな日でもあります。よく検討してから購入して。

 

❻6/5(土)の運勢 ワンドの10

問題が山積みなのなら、1つずつ冷静に片付けていきましょう。一週間の疲れもありそうなので、今日は早めに休みましょう。

 

❼6/6(日)の運勢 カップの8

上手くいかない事があるなら、一度、考えを改めて、リセットしてみては?部屋を片付けるのもいいですね。頭の中も整理されそうです。

 

🅰️キーパーソン ソードのキング

父親か上司か。厳しさを持っている年上の男性がキーパーソン。アドバイスをもらうといいかも。(❸6/2のアドバイスは、このキーパーソンからもらうといいかも。)

 

🅱️ラッキーアイテム THE SUN

サンキャッチャー、日焼け止め

 

 

…このリーディングはどうなんだ?合ってるのか??

特に、ラッキーアイテム。カードを眺めてて思いついた物なんだけど、その程度でいいのか?

どうやってアイテム決めるの?

…分からない。

 

とにかく今はリーディングしまくって、数こなすしか無いのかな?

初心者🔰の自分は。

 

答え合わせは、今週を過ごした今週末の自分がしてくれるかな?