たろぶろ

見習い中🔰勉強と記録📖✍️タロットカードとオラクルカードで心模様を予報しています。

Alternative

f:id:LUNASOL:20210527191525j:image

欲しい物がある時、買うべきか否か、それもタロットで出せると知り、今欲しいオラクルカード5種類、どれを購入すると満足出来るか出してみた。

 

❶エンジェルオブアバダンス

❷エンジェルアンサー

❸ロマンスエンジェル

❹ワークユアライト

❺ムーンオロジー

 

今欲しいこの5種類のカードで出してみた。

 

まず、❶エンジェルオブアバダンス。

これは、金銭面や仕事など、経済的なものに対してのメッセージを得意しているオラクルカードという事で、自分の仕事のことも気になっていたので、とても欲しいと思っていた。

カードの結果は…カップの5。

うん…期待外れってことかなぁ。

得られる事が無いわけでもないが、自分の方に受け取る器がまだ無いという意味かも。

 

次に、❷エンジェルアンサー。

ラクルカードには珍しい、YES/NOなどハッキリしたメッセージが入っているオラクルカードなので、ソードのクイーンが出たのは納得出来る気がした。的確なアドバイスをくれて、初心者の自分とも相性の良いものとなるだろう。

 

それから、欲しくて仕方なかった❸ロマンスエンジェル。

出たのは、THE DEVILのカード。

これは1番納得した。このオラクルカードを作ったドリーン・バーチュー氏が引退したので、日本語解説が付いているデッキに、かなりのプレミアがついてしまったのだ。なんと定価の10倍の金額で売られている。欲しくて仕方なくて、頑張って手に入れても、使ってみて、値段に見合うだけの満足がきっと得られないのだろう。大アルカナだから、その意味も強い。これは忠告を聞くべきだと思った。

 

❹ワークユアライト。

出たのは、JUDGEMENT。

このオラクルカードを手に入れて使うことで、物事を白黒ハッキリさせて、迷う事がなくなるのだろう。このオラクルカードにも、❷のエンジェルアンサーと同じで、YES/NOが入っている。分かりやすいアドバイスが出るからだろう。このオラクルカードも❷と同じで、相性が良さそうだと感じた。

 

そして最後に、❺ムーンオロジー

出たのは、カップのAの逆位置。

5種類目のオラクルカードで、初めて逆位置のカードが出た。お金の無駄とは言わないけれど、あまり報われないのかも。出してくるのがハッキリとしたメッセージでは無いから、今の自分にはあまり合わないのかもしれない。今、求めているアドバイスカードでは無いのかも。

 

そして、❻は質問者(自分)の態度。

つまり、この問題にたいして、どのように思っているのかを表しているのだ。

出たのは、ペンタクルの2とTHE HANGEDMANのカード。

ペンタクルの2の方は、私がこのリーディングを、どの結果に従おうかなど、ワクワクして楽しんでいる様子を表しているのだろう。

THE HANGEDMANの方は、『自分の思考のクセを自覚して!』という事かも。たぶん、プレミア価格になってしまった、❸のロマンスエンジェルが1番欲しいのがバレているのだ。笑

アンタそういうとこあるよ?と忠告してくれているのだろう。その通りだ。そういうところがあるんだよ自分は。笑

 

❸と❹は大アルカナ。要はメッセージが強い。

❸は、忠告の意味で強くて、❹はオススメの意味で推されているのかも。

 

このような結果が出た。

その結果を踏まえて、結局、❷のエンジェルアンサーオラクルと❹のワークユアライトオラクルを購入する事にした。

 

そして、早くもその2つのオラクルカードが届いたので、実際に使ってみて、この時のリーディング結果と照らし合わせてみて、またブログ記事を書こうと思う。

 

どういう結果になるのか、とても楽しみだ。