たろぶろ

見習い中🔰勉強と記録📖✍️タロットカードとオラクルカードで心模様を予報しています。

サンタはいないかもしれないけど天使はいると思った日

f:id:LUNASOL:20210622132305j:image

 

とある事を占っていて、タロットで隠者が出たんだけどピンとこなくて、エンジェルアンサーオラクルカードを引いたら、HELPFUL PEOPLE 助けになってくれる人が出てくるよってカードが出たから、あぁ…隠者はそういう意味だったのか。相談相手みたいな意味もあるもんなって思って「その人は何処で出会えるの?Twitter?」って聞いたら【NO】って出て、ふーん…ってなってその後、直感で「あ…スピリチュアルな意味かな…助けになってくれるのは天使とか高次元の存在って意味?」って聞いたら【YES】のカードが出た。

 

ふぉぉぉぉぉ!面白い!👀

 

なるほど。だから、占いやリーディングは、やめられない止まらないカッパえびせんなのか〜と思った。

 

初心者だから、ズバッと分かりやすいカードが出てくると感動する。特に、このエンジェルアンサーオラクルカードは、オラクルカードには珍しくYES/NOなどのカードが入っていて使いやすい。YES/NO以外のメッセージも分かりやすいものになっている。

 

Alternative - たろぶろ

 

この時のブログ記事にも書いたけど、ソードのクイーンが出たのは、実際使ってみて、本当に納得出来る結果となった。的確なアドバイスをくれて、初心者の自分とも相性の良いものとなっている。

 

f:id:LUNASOL:20210622153812j:image

 

最近、よくエンジェルナンバー👼を見かける。

このSNSのフォロワー数もそうだった。

起きた時間も4:44だった。

 

何かワクワクするな。面白いな。

 

サンタはいないかもしれないけど、天使はいるのかもしれないと思った👼

もしかしたら、今も近くで、お尻プリプリさせながら飛んでるのかもしれない🍑😂

 

神秘的な世界は面白いな。

現実に疲れた時に浸ると特に。